ページ

2019/03/10

知的な美しき女性

少し前のExchange で
Un Lys のMaryさんに初めてお目にかかりました。


印象的だったのはSkypeが繋がった瞬間の
まっすぐ画面を見つめる大きな美しい瞳。


立ち上がると
引き締まった美しい脚のラインに
目が釘付けになりました。


レッスンを終えた後に
少しお話しをさせていただきました。



豊かな発想力
そして、個性的な着眼点が魅力的で
Maryさんが撮すお写真を是非見てみたいと思いました。


因みに、Maryさんは
特にお写真が趣味というわけではないようですが 笑

彼女がどのように空間を切り取ってフレームに収めるのか
非常に興味津々なのです。


とても素敵な方でした。


次回、お会いできますことを
大変楽しみにしています。