ページ

2017/12/26

ルブタンにて

黒いハイヒールを購入しました。

クラシックタイプの12cmヒールの
ソーケイト、
名前の由来はケイト・モス、
美しいラインのハイヒールです。



名古屋のルブタンでは
クラシックタイプが入荷することは
殆どないそうです。

そのため、2つのサイズを
取り寄せしていただきました。



美しく歩くためのレッスンを受けている
と言いますと
どのお店の店員さんも、なぜか
嬉しそうなお顔をなさいます。



試着で、爪先を下に向けた時に
脱げないかどうかを確認しておりましたら

爪先から着地をするのですか?と
女性の店員さんが興味深そうに仰いました。


こんな感じで歩きます、と
レッスンのときのように
ゆっくり歩いたところ
私の歩き方に興味を持たれたようです。


ルブタンで、
素敵なハイヒールを履いた店員さんたちが
Asamiさんの美しい歩き方で
歩くところを想像して
いつの間にか私は微笑んでおりました。


美しく歩くことに
興味を持ってくださっているかたが
こちらにも、またおひとり。

元々関心は持たれていたのかもしれませんが
更に深まったのではないかと思います。


まずは知ること、
そして、関心を持つこと、
そこから始まります。

多くの方たちに
ASAMI PARISのハイヒールの哲学を
知っていただければ嬉しいです。