ページ

2018/03/12

感激したこと







ハイヒールを素敵に履いて歩く日常を
過ごして生きたいので、




こちらは、正式レッスンを
受けたいと仰って下さっている方から、
先日頂いたメールの一部です。


メッセージを拝見して
心が震えました。



同じ志を持つ方が
いらっしゃること、

そして、ありがたくも
私のレッスンに
ご興味を持って下さっていること、


それがとても嬉しかったのです。




全く同じ思いで、私も
Asamiさんの門を叩きました。


一歩踏み出すと、
それは、果てしない世界。


私自身、
まだ修行中の状態ですが、


美しさは連鎖していきます。



私が流れを止めてはいけない、

必要としている方が
いらっしゃるのであれば。

そのように思いました。