ページ

2018/12/29

四柱推命

四柱推命とは
生年月日から運命を推察する占術


11月下旬から、わたくし
30名以上の鑑定を
行いました。



モニター募集をしてみたら
たった半日で
30名以上のお申し込みがあり
慌ててお昼に締め切った程だったのは

四柱推命と占星術の合わせ技で
追い風の日を選んだためなのかも
しれません。



まだまだお勉強中で
もちろん今後も学びを続けますが

不思議なくらい
あっという間に覚えてしまった四柱推命。
命式を見るとピーンとくるのです。

(注:鑑定はNoスピリチュアルです。
  資料に基づいて行います)


鑑定を受けた方からは

「一層、自信が持てました」
「背中を押された気持ちです」
「ますます自分を好きになりました」

等、たくさんの前向きな感想を頂きました。


しかし今回、四柱推命の恩恵を一番受けたのは
私かもしれません(笑)


特質を活かして動けば
モチベーションがあがり
効率も上がるようです。


活かすためには
まず自分の特質を知ることが必要。


自身で見極めても良いし
心理テストでもわかりますが

四柱推命も便利なツールです。


もしご興味があれば
お気軽にご連絡くださいませ。