ページ

2018/08/25

上昇するエネルギー



春から朝の掃除を始めました。


・玄関のたたきの水拭き
・お手洗いのお掃除

これだけは欠かさず続けています。



私は出勤時間が毎日異なり
早朝勤務はとても早いため

他のお掃除は
特に時間を決めていませんでしたが


今では
冒頭の2つだけでなく

朝に全ての棚を拭き
掃除機をかけ
鏡を磨くようになりました。


時間があれば
フローリングや扉も
水拭きします。



気管支が弱い私は
埃の中で生きられません。


長毛の猫が2匹いるので
以前より掃除機は
頻繁にかけておりましたし

鏡は光らせるよう気をつけており
(魔除けですわ(笑))

たくさんあるパワーストーンは
トーチのようなホワイトセージの束を焚き
定期的にガッツリ浄化をし
磨いておりました。



しかし
朝の拭き掃除をするようになり

家の中の空気が明らかに
変わってきました。



朝、家を清めると
場のエネルギーが上がり

清々しい気持ちで
1日が始めることができます。


以前、Asamiさんが何度かブログに
綴っておられましたが
まさに、その素晴らしい効果に驚きました。




そして
先日のAsamiさんのセミナーで
気付いた事の1つ。


有意義な時間を
美しく意識の高い方たちと
過ごすことが出来まして

清々しい気持ちになり
モチベーションが上がり
素晴らしい時間でした。


人様のエネルギーとは
大きいものです。


とても良い刺激を頂き
感謝しています。