ページ

2018/08/14

圧倒的な存在感


Skypeがつながった瞬間に
華やかな空気が画面から溢れ出ました。


Petite Étoile カトリーヌ さんです。



知的で美しく、そして、圧倒的な存在感です。



心地よく深く響く声、そして体幹が素晴らしく
華奢でありながら非常に安定感があり
ASAMI-PARISのハイヒールの哲学と
カトリーヌさん
のストイックな日々を想像し思い馳せました。



今回、私は2回目のexchangeですが
1回目のÉBLOUISSANT  KUMIさんの美しさとゴージャスさにも圧倒されました。

漆黒のミニワンピースをお召しでありながら
ゴージャスと感じる女性に
日本で殆どお目にかかったことがありませんでしたので
とても印象的でした。



どちらの方とも
清々しく心地良い時間を過ごさせていただき
そしてたくさん学ばせて頂きましたこと
大変感謝しております。




私は通常、路上で芸能人・有名人とすれ違っても
全く気付かない(注:気付けない  笑)のですが

(後で同行者から聞いてびっくりする日常です 苦笑)


コンサルティングの方達をお見掛けしたら
多分一目で気付くのではないかと今回は確信致しました。

(過去にBelle passion YUKIKOさんを
  路上でお見かけした時もすぐわかりました)




コンサルティング卒業後にレッスンを開始してから
クライアントの方々に対して
愛おしいという気持ち、まるで
孫に対するような思いを
(子供もおりませんので妄想ですよ 笑)
感じる事を発見しましたが


同士の方々に対しても、同じように
愛おしい気持ちになる事を知りました。



良い刺激を頂きました事に対しましても
大変感謝しています。