ページ

2018/01/01

2018年





あけましておめでとうございます。

美しい年が始まりました。


新年、最初に履いた靴は
ルブタンのプラットフォームの14cmハイヒール。

そして、新しいワンピースを纏い、
近くの神社へ、新年のご挨拶に行きました。


一瞬一瞬が
一日となり一年となり
一生になります。

当たり前といえば、
当たり前のことだけど。

一瞬一瞬を
日常をこそ、大切に過ごしたいと
思います。


元旦に
プラットフォームで凸凹の石畳を歩くのは
緊張感が調度良くて、
気が引き締まりました。

(因みにハイヒールは無傷です)


今年はいままでよりも、
ひとつひとつ美しいことを選び
過ごしていきたいと思います。

そして、
目の前のただひとりのひとに
美を伝えていきたいです。



皆さまにとりましても、
素晴らしい1年となりますように
お祈り申し上げます。