ページ

2018/01/22

効率をあげる

数年前に96種類の
遅延型フードアレルギーの検査をしました。


結果、卵に重度の反応をすることが判明。
驚きました。



アレルギーには、
即反応するタイプだけでなく
数日後、数週間後に
遅れて反応するタイプがあるそうです。



心当たりがありましたので
卵を除去したところ
すぐにいくつかの変化がありました。

・全ての靴がブカブカになった(履けないレベル)
・体重が減った
・お酒が強くなった(笑)
・なんとなくスッキリする



どうやら内臓の負担が激減したようです。
それにより、
効率よく燃焼、循環するように
なったものと思われます。

また、慢性化していた蕁麻疹の
症状も出にくくなりました。




毒蛇さえも糧にして美しく在る孔雀のように
強く生きたい、わたくし自身は
心からそう思いますが

毒どころか、なんと卵で、、、
プリンや茶碗蒸し、
優しいお料理でもお馴染みの
あの卵でダメージを受けてしまうなんて
理想と現実のギャップは果てしない。




同様の検査をした家族は
この検査でしか知り得なかったアレルゲンを知り
除去したことで
数十年来のヒドイ偏頭痛、それ伴う嘔吐から
解放されました。



ハイヒールの哲学では
美しく歩くために
身体を引き上げる腹筋が非常に重要ですが

腹筋を上げると同時に
頭を正しい位置に置く、
膝を限界までプッシュする等、
腹筋の妨げになることを取り除くことを行います。

いくら腹筋があっても
妨げとなることがあると最大限に腹筋が
あがらないからです。




不要なものを除外すること
妨げになることを取り除くこと
エネルギーの効率アップのためにも
大切ですね。