ページ

2018/04/11

卒業






本日を持ちまして
ASAMI-PARISのコンサルティングを
卒業致しました。



応援して下さった皆様、
ありがとうございました。



半年以上もの間

憧れの美しいAsamiさんと
毎週2時間お会いしていたのに

それがなくなるのだと思うと

Skypeを閉じる時に
少し躊躇いを覚えました。



たくさんの愛情をかけて
教えて頂きました。



もう二度と戻らない日々。



コンサルティングに限らず
私達の毎日は掛け替えのないもの

これからも、心して
過ごして行こうと思います。



募集はもう少し先ですが
明日より3日間、レッスンについての
ご案内をさせて頂きたく存じます。


どうぞよろしく
お願いいたします。