ページ

2018/02/05

スタートに最適

立春の昨日、

全くの想定外でしたが
パソコンを新調致しました。



OSをアップデートしたら、
電源投入しても
起動しなくなってしまったのです。



夏にも同様のことがあり
更に様々なことが重なたっため、復旧に
3日程かかってしまったのですが

年末にハードディスクを
交換したばかりであるため、わたくし
数時間、格闘いたしました。



で、
諦めました(笑)



新しい相棒もMac。
サクサク快適です。


時間は有限。これで安心して、
ハイヒールレッスンを受けられます。


後で知りましたが、
立春は、新しいものを使い始めるのに
とても良い日のようです。






(Macちゃん、お世話になります)