ページ

2017/12/02

美しいひと




前回のblogで綴りましたが

純子さんのレッスン会場の近くで
お見掛けした美しいかたは、やはり
ASAMIーPARISのクライアントのかたで
いらっしゃったことがわかりました。

※Asamiさんのblogより
         心を揺さぶられるもの


広島でサロンを開かれている
Belle PassionのYUKIKOさんさんでした。


もし、数十秒ズレていたら
お見掛けすることは叶わなかったと思います。

インターネットでしか存じ上げないかたに
実際にお目にかかることができて
嬉しい気持ちでいっぱいになり

同時に、
自分自身の努力不足を痛感しました。
宇宙からの渇を入れられたような
気がしました。


美しく歩くために
日々、努力を重ねるかたたちの存在は
大きな励みです。