ページ

2019/06/27

進化を続ける女性に会う

随分、日が経ってしまいましたが
先日のexchangeのお相手は 
Un Lys のMaryさんでしたの。



Maryさんのレッスンは
いつも刺激に満ちています。


毎回新しい試みがあり
とても楽しいのです。



今回の試みは
”より深く意識を入れる為の方法”



非常に効果的でわかりやすかったので
早速クライアントのレッスンでも
取り入れさせて頂きました。




美しく戦略的なMaryさんに刺激を受けて
私は日常を少し見直してみました。



「今日よりも明日を
 更に素晴らしい日にする為に」



思いついたひとつは
目覚めた時に美しいローブを纏っている事。



心の声に従い
早速ナイトウェアを買い替えました。



ノースリーブのマキシ丈のドレスであるのは
今まで通りですが
より繊細なデザインのものにしました。


マゼンダ色、ラベンダー色、薄紅色の3着です。



結果、大正解です。
朝、目覚めた時が楽しい!(笑)




より素晴らしい明日にする為に
あなたも何か変えてみませんか?