ページ

2018/11/10

鮮彩な光を纏う美しい女性(ひと)


気付けばもう11月。


日々の早さに驚きます。



少し前ですが、久しぶりに
exchangeを行いました。


今回のお相手は Les Caprices の凜さんです。



過去のセミナーで2度
画面越しにお会いしたことがありますので
とても楽しみにしておりました。



画面が繋がった瞬間
凜さんの美しい笑顔が見えました。


毎回この瞬間に私ドキドキ致します。


指示がわかりやすく安心感のある
レッスンを受けながら
クライアントさんたちが凜さんに憧れて
継続なさるお気持ちがよくわかりました。

お会いして私も益々凜さんが
大好きになりました。
(毎週でもお会いしたい。。。)



この日の凜さんは
黒いお洋服をお召しになり
モノトーンのお部屋に居られましたが、私は
凜さんに鮮彩な色を感じましたの。


素敵な方とお会いすると
華やいだ気持ちになります。


exchangeの度に
良い刺激を受けます。