ページ

2018/07/21

離昇しましょう




深夜に激しい頭痛で目が覚めました。



その後
MRIとレントゲンを撮り
頭痛に繋がる問題は
見当たりませんでしたが

今はすっかり元気ですので
ご心配にはおよびません。


その当日は、人生終わったな、と思いました。
翌日からは余生の感覚です(笑)
(注: 一旦死んだわけでもありませんが)



復活するまでの数日は
書き出した目標を元に
行動の断捨離を構想し


聞いてみたかった音声での講座を
聞けたので良かったです。
後は兎に角、よく眠りました。



不調な時こそ
日常の決め事を心を込めて行い

目標を読み返しては
不要なもの、不要な想いも
捨てて捨てて捨てて

そして目標を読み返しておりました。


行動の断捨離はまだ序章です。
より美しい未来のために。